ビオルチアシャンプーは、口コミでは「髪がサラサラになった」「トリートメントが必要ない」「白髪が分かりにくくなった」などの評価があるシャンプーです。
こちらでは、ビオルチアシャンプーの解約方法や、返金保証などについて、見て行きます。
口コミなどを見て買ってみたけれど、自分には合わなかった経験はありませんか?
こちらではビオルチアシャンプー解約の方法を見ていきます!
ビオルチアシャンプー解約の方法は簡単です。
次回お届けの10日前までに、電話で連絡します。
◇お買い上げ後ご相談、サポート電話番号
【電話番号】0120-958-303
【営業時間】平日11時~19時
【休日】土日祝
電話番号は新規申し込みとは違う番号で「お買い上げ後ご相談、サポート」ですが、繋がり具わいはどうでしょうか?
解約の際の電話が繋がりにくいと言う情報は、ありませんでした。
しかし、一般的にコールセンターなどで、電話がかかりにくい時間帯は以下の通りです。
☆電話受付が開始された直後。(ビオルチアシャンプーなら11時。)
☆昼食時間の12時から13時。
☆17時~18時(一般的企業の勤務の終わる時間です。)
(ビオルチアシャンプーなら19時まで受け付けなので緩和されていると思われます。)
そして混雑しやすい曜日は、お休みの前後だと予測します。
例えば日曜日の後の月曜日や、土曜日前の金曜日などです。
電話する時間帯もですが、日にちも10日きっかりではなく、15日位の期間を見るのが宜しいかと思います。
電話での解約で気になるのは、何を聞かれるのかと言う事が気になります。
解約の際に聞かれる事は、2つとの事です。
①本人確認
②解約の理由
個人的には、解約の理由については、そのままを伝えれば、宜しいかと思います。
解約の理由が、商品の品質向上にもなると思います。
コスメの定期便で良くあるのは、「解約は3カ月以降」などの縛りですが、「ビオルチアシャンプー定期便」は縛りはありません。
ですから、初回でも解約は可能です。
解約の際の注意する事は、「解約の為の申告は、早めにする事」です。
販売会社のお休みは、土日祝なのでその日を抜いた、日数を計算するのが宜しいと思います。
解約申し込みは、次回お届けの予定日10日前までに、電話で解約申し込みをして下さい。
期限を守らないと、発送準備に入ってしまうので、期限を守りましょう。
処理の関係上早めに連絡するのがよろしいかと思います。
◇お買い上げ後ご相談、サポート電話番号
【電話番号】 0120-958-303
【営業時間】平日11時~19時
【休日】土日祝
電話連絡のみの対応と言う事ですので、早めに連絡するのが、宜しいかと思います。
ビオルチアシャンプーは返金保証があります。
解約返金保証には、条件があります。
ここでは解約返金保証について見ていきます!
解約条件は以下の通りです。
解約は電話のみの受付なので、電話で受付をします。
メールでの受付はできませんので注意が必要です。
返金保証条件について見ていきます。
①初回の購入である。
②返金保証制度は1家庭1回。
③返金時、事務手数料については自己負担です。
④以降、ビオルチアなど(CHAP UP)の商品購入はできません。
⑤定期コース以外について(単独購入)の返金期限は30日以内です。
⑥定期コースの返金保証期間は、商品発送から10日以内です。
(定期便2回目以降は、返金対象外です。)
【返金保証制度、利用の手順】
①0120-958-303へ電話をして、「返金保証制度の利用」したいと伝える。
②・「返金保証」
・「返金保証対象商品(開封済みも可)」
・「返金保証対象商品の初回お買い上げ明細書」
の3点を3日以内に返送します。
③「返金用紙」が届いたら、必要事項を書き込み返送します。
これで手続きは完了です。
指定した口座に30日以内に振り込まれます。
ここまでビオルチアシャンプー定期便の解約について見てきました。
ビオルチアシャンプーは、定期便の休止やお届け間隔の変更などができます。
こちらは、ビオルチアシャンプー公式サイト(チャップアップ公式ショップ)の問い合わせメールやチャットでも出来ます。
メールアドレス
info@chapup.jp
こちらも次のお届け予定日10日前までに、連絡して下さい。
こちらも早めの連絡が宜しいかと思います。
皆様が健康な髪を、手に入れることが、出来るといいですね!